スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2022年07月28日

マルイ エアーコッキングG17L ステッピング



ハンダゴテで1時間半程
気長にー


スライドリアにもプスプス笑
かなりスライド引きやすいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
次回サバゲーで試したい
神必殺技があるんで
練習に必須アイテムなのです
慣れたらオートマチックに切り替えます(*´-`)
まあ死にまくりますがー


プロとして 笑笑
  

Posted by ぼす at 14:20Comments(0)

2022年07月22日

活動記録〜他(๑˃̵ᴗ˂̵)


色々試して遊んでます(*´-`)

どうかなあ〜
中々イカツイでしょ?(^-^)


最近チャームブーム笑
この前の日曜日は毛玉でしたがハリネズミに
変えてみたー(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛いやん!


先週の日曜日もカシラとサバゲー
KFB高知フロンティアベースにて
遊んできたよー
デス率高いプロとして(*´-`)




参加された皆様ありがとうございました
是非是非また遊んでね
愛してますKFB!!
  

Posted by ぼす at 21:48Comments(0)

2022年06月18日

2022 6/12 サバゲー参加報告

KFBサバゲー
6月12日


敵陣スタート地点付近へ
到着
突撃の瞬間です笑





自分が敵陣奥にてフェイントかましてる間に
中央からポリタンク任務を遂行する
FABLE のメンバー
カシラ〜

頑張っております(^^)


何時ものインドアメンバーの仲間達と(^^)

鬼のような暑さでしたが
めちゃくちゃ楽しめました^ ^


フラッグゲットされた美女さん
NICEでしたよー!


KFB様
一緒に遊んでくれた皆様に
感謝します(^O^)
友達も増えて嬉しい限りです!  

Posted by ぼす at 14:26Comments(0)

2022年05月29日

FABLE

皆様おはよう御座います♪
ノリと勢いでパッチ作って見ました


フィールドで見かけたら宜しくお願いします(^^)
ジュースくらいなら奢りますよー笑

今日は定例会無いようなんで
車弄り回します^_^

軽トラですがー

だってヒマなんだものー




  

Posted by ぼす at 08:44Comments(0)

2022年05月17日

Vortex SPARC AR + VMX-3T set購入


皆様こんにちは
曇りだと滅茶苦茶しんどい
ばすきゅらです
今回は自分所有のvectorのダットサイトがガスm4のリコイルに耐えれない事が判明しまして
イオテックにするかどうか〜
しかし寿命あるからなあーと暫く悩み
リーズナブルな

こちらを購入致しました
朝になり考えてみたら予備のm4ガス買えてるよこれ
おい!とか少し思ったりしましたが( ´∀`)
またサバゲー行って使ってみて
レビュー投稿致します

では(^ー^)

  

Posted by ぼす at 14:23Comments(0)

2022年05月16日

KFB初参戦サバゲーってやっぱり楽しいですね


五年?六年?ぶりなサバゲーでした
KFBの方々、参加されてた皆様ありがとうございました
皆様、いい人ばかりで
絶えず笑顔で一日中楽しめました
初めてなのに皆様声かけてくれて嬉しかったな〜

久々にお会いした方々もいて嬉しかったです


何度も言います

ありがとう(^^)

首腰ヘルニアに乱視に老眼ですが
まだまだイケるぞ〜

ポジティブにアクティブに^ - ^  

Posted by ぼす at 13:44Comments(0)

2022年04月11日

東京マルイ ガスブローバック M4 CQB-R BLOCK1購入


買ったー(°▽°)

マガジンも大量に買ってしまった

ずっと欲しかったー
カラ撃ちして遊んでみたけど
リコイル凄いなあ
感動しました(^_-)
サバゲーいつか参加してみたいなー
とドキドキしながら考えてみたり
楽しいですねガスは( ´ ▽ ` )



  

Posted by ぼす at 12:54Comments(0)